ブログ

モデルハウススタジオのご案内
  • 2021/08/26
  • 家づくりのこと

さらば長楽寺リノベーションモデルハウス

こんにちは!段々涼しくなり、気づけば夏も終わりに近づきました。私の甥っ子は夏休みが終わるのを日々嘆いております。

実は私も少し寂しい気持ちになっております。それは長楽寺のリノベーションモデルがクローズすることです。無事入居者様が決まって大変喜ばしい事なのですが、もうモデルハウスをご案内できないと思うと少し寂しい気持ちになっております。

長楽寺のモデルハウスは築41年のモデルをフルリノベーションしたもので、見た感じはほぼ新築です!外観も内観もこだわっており、非常に男心をくすぐるモデルでした!



ご案内させていただいたお客様からも非常に好評で、中には新築でお考えの方もモデルハウスを見てリノベーションも良いかもとなる方もいらっしゃいました!

広島は土地探しが非常に難しいです。古家が残っていたり、金額が高いなどなど・・・。そんな中、リノベーションという選択肢が増えれば、お家探しの進め方も変わってくるのではないでしょうか!

オールハウスでは注文住宅、リノベーションなどお家に関することは全て取り扱っておりますので、お客様にとってのベストのお住まいを一緒にお探し出来ます。色々迷って困っている方はオールハウスにお気軽にご相談ください!