ブログ

モデルハウススタジオのご案内
  • 2021/11/22
  • 現場のはなし

西区にて地鎮祭m(__)m

こんにちは('ω')ノ

本日も書かせていただきます、住宅アドバイザーの安達です(*´з`)

さて、本日は少し遡りますが、西区のH様邸における地鎮祭について、書いていきます!

この度の地鎮祭も天候に恵まれました!(^^)!



準備が終わって始まります!今回奥様はご出産の為立ち会えませんでしたので、読み上げのみとさせていただきましたが、ピンチヒッターとしてお母様が他県から駆けつけてくれました!(^^)!









終始カメラマンとして動きましたが、無事にひとまず地鎮行事は終了、続いて埋炭へ!



オールハウスの醍醐味でもあるこの埋炭、ここで暮らす方々がすくすくと、健やかに生活していただけるよう、いつもながらかなりの量の炭を入れますよ(^^♪



無事に晴天の中、地鎮祭・埋炭とさせていただきました。これからいよいよ着工を迎えるH様邸ですが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!m(__)m

話は変わりますが、先日会社で迷いネコが拾われたそうです。









無事に引き取り先も見つかってめでたしめでたし♪


※普通の野良はコチラ⇧

~~今日の畑~~

トウモロコシ。。。もう食べていいでしょ(*´Д`)



蟻がたくさん来ています。大丈夫かなぁ。。





この上記の状態からおよそ2週間後。。。




おいしくいただきました。!(^^)!

ではでは~(*´Д`)

PS:府中町モニターハウス「K様邸」も順調です!



【イベント情報】

・11月28日にクリスマスリース作りをマリーナホップで行います。

・安佐南区オーナーズハウス見学会はコチラをクリック!('ω')ノ