ブログ

モデルハウススタジオのご案内
  • 2020/09/13
  • 家づくりのこと

Doliveの設営してみました(即興で!)

こんにちは、マリーナ展示場 待機人員 第1号の安達です(笑)




先日も大雨でしたが、日に日に明け方が涼しく、又肌寒くなってきていますね。




もう少し残暑も続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?




今日は、建築メディアのDoliveが手掛ける企画住宅プロジェクト、「AM6」と「WTW House」について記事にさせて頂きます。












こんな形で一旦セッティングしてみました。










置いただけ感がありますが。。。でもまぁ無いよりはあった方がいいかなと (^-^;




これから棚がついて、雑貨の設置も完了できましたら、また記事にさせて頂きますね!













こちら「AM6(エーエムシックス)」はコンセプトが朝早起きしたくなるような家ですが、朝の心地良い時間帯を住まう方に満足してもらうようなデザインと
なっております!













続いてこちら「WTW House(ダブルティハウス)」は波待ちの時間として、開放感と高揚感に満ちた心地良さを住宅の空間に取り入れる。そんなデザインを
意識して作られた住宅です。




あなたはどちらのイメージがお好きでしょうか?




是非マリーナへ来られた際はお立ち寄りくださいね!








各住宅の詳細ページもご用意させて頂きます。




AM6詳細⇒https://house.allhouse.co.jp/brand/am6.html




WTW House詳細⇒https://house.allhouse.co.jp/brand/wtw.html