ブログ

モデルハウススタジオのご案内
  • 2021/04/14
  • 家づくりのこと

Texture

こんにちは。

4月も中盤に差し掛かり桜はすっかり散ってしまいましたが、
せっかくなので以前散歩中に撮った広島城(桜)を載せます(^^)

*************************************************************

さて、タイトルにしたテクスチャー(質感)についてですが、
先日リフォーム事業部の完成見学会にお邪魔させていただいたところ
目を惹くものばかりだったのでおもわずタイトルにしてみました。

まずはこちら。

杉板の外壁材です。
他にもウッドデッキや飛び石等々も気になり家に入るまでに結構な枚数の写真を撮ってました笑
全貌は是非現地でお確かめください。

室内へ入るとこれまた気になるところばかりでメジャーを取りに車へ戻ったのはいうまでもありません。
石や木やタイルやモルタルをただ使うだけではなく、細かいおさまりまでこだわって使われていました。
ほんの一部ですが、写真をどうぞ。






百聞は一見に如かずなので是非現地で見ていただければと思います。

気になる方はコチラからご予約を→クリック




そして、建築はというと先日D'Sの西山さんがブログに書いていましたが、「Banksy」
B様邸が完成しました。

写真は吹抜け部分ですが、吹抜けには空気を循環させるためにシーリングファンがおススメです。
こちらもD'Sの髙田さんが書いていましたね。笑 ブログ参照。
室内干しが大活躍しそうです(^^)

本日お引渡しなので完成して嬉しい反面寂しいような複雑な気持ちです。
B様、本日はおめでとうございました!


今日はリフォーム事業部とD'S事業部のブログになってしまいましたが、
建築中の現場もどんどん進んでいますのでまた次の機会に色々書きたいと思います!