ブログ

モデルハウススタジオのご案内
  • 2021/06/13
  • 家づくりのこと

完成しました!

先日、K様邸が完成しました。

こだわりがふんだんに盛り込まれたK様邸ですので、少しですがご紹介したいと思います。


キッチン部分の腰壁に、今話題のSOLIDO typeFcoffeeを施工させていただきました。
詳しくはコチラ→クリック

こちらの材料は素地の質感を感じられ一枚として同じ材料は無いものとしてそれぞれの表情が楽しめるようになっています。

別アングルだとこんな感じです。(雑貨置く前ですが...。)
上部のガラス窓もインパクトがあって素敵です。



あとは何といってもリビングに3帖ほどの土間があります。
写真ではわかりにくいですが、写真中央のデコマドの奥が土間になっています。

ご主人の趣味がロードバイクということで壁掛けも出来るように下地補強もしました。
これからの暮らしの中でタノシミが増えそうです。(^^)


トイレはシンプルながら個性の光る空間になっています。


ペンダントライトや手洗いまわりのタイルが目を惹きます。
ヤハズ張りという張り方らしいです。

他にも2階書斎には千冊以上収納できる本棚を造ったり、洗面室にはおしゃれな壁掛け物干しを設置したりと見どころ満載でした。


ほんとに少しだけでしたが、K様邸の魅力が伝わっていれば嬉しいです。

あと少しで引渡なのでK様、最後まで宜しくお願い致します。m(_ _)m