ブログ

モデルハウススタジオのご案内
  • 2020/12/24
  • 家づくりのこと

お引渡し(^^)/

こんにちは!



今日は、いよいよ明日お引渡しの井口現場からです。



いよいよ、明日が決済及び、建物のお引渡しですが着工から完成まであっという間でした!(^^)!








年明けまで外構工事のみ残工事としてありますが、引き続き宜しくお願い致します!



先日、お施主様より支給していただきましたが、キッチン・ダイニング・トイレの照明も無事取付をさせていただきました!








その際に傷や汚れが無いかも合わせてチェックをさせていただきましたが、アクセントクロスがいい感じに仕上がっており丁寧にお仕事していただきましたクロス屋さんに感謝ですm(__)m



当初の予定では吹抜けに窓が無かったのですが、大工さんからの意見もあってFIXの窓を吹き抜け部分に取付させていただきましたが、室内も一層明るくなって効果は絶大ですね(^^)/








明日は銀行でも大きなお金が動きますので、少しドキドキではありますが、まずはお引き渡しまできちんとサポートさせていただきます!



勿論お引渡し後のアフターもしっかりとサポートさせて頂きますが、今後とも宜しくお願いします!



年末のお忙しい中、そして非常に寒い中ではありますが、もうひと頑張り!年始は2月に新たなモデルハウスも府中町で完成します。



是非ご期待ください!以上、営業からでした~(*'ω'*)



年末の資料請求はコチラより!
https://house.allhouse.co.jp/soudan/