ブログ

モデルハウススタジオのご案内
  • 2021/01/15
  • アフターのはなし

おうちでブランコ

どうも、三宅です。

2021年始まりました。
本年度も宜しくお願いします。

新年最初の更新ですが、昨年末に対応させていただいた内容をお伝えします。

今回は、東区のA様邸にて『室内にハンモックを取付けたい』っというご要望のため、現状確認のとして伺いました。



↑↑↑取付前の状況です。

もともと、室内用物干しが付いています。
今回のハンモックは梁下に取り付けます。



金具の取付をして試しにハンモック掛けたら、お子さんが集合しました。

♪♪♪3人で乗っても、大丈夫!!!!♪♪♪

その後、ハンモックの奪い合いが兄弟間で始まったので私は退散しました。

年が明けて、その後不具合がないか気になっていたので、確認させていただいたところ、
あの後に大人の方もぶらぶらされたみたいですが、問題なかった様です。

ちなみに、私は壊す自信があったので一度も乗っていません(汗)

こんな感じで、今年も皆様のちょっとしたことや大掛かりな事などに対応していきますので、お困りごとや気になることがございましたら、ご連絡お待ちしております。

最後に、年末年始で大寒波が襲来しましが、凍結対策のためエコキュートをご使用のお客様は浴槽のお湯が出るところから10cm程度上にお湯が溜まるようにしてください。

凍結により、お湯が出ない場合は無理に解凍せず、自然解凍してからご使用ください。強制解凍は配管破裂につながる可能性があります。

この時期は特に、天気予報等の情報に注意しないといけませんね。

では、また。