ブログ

モデルハウススタジオのご案内
  • 2021/04/18
  • アフターのはなし

色んな事をしています

こんにちは、アフター金子です。
4月も下旬になり、ソメイヨシノも舞い散って、初夏を迎えようとしているのに
朝晩が肌寒いですね。体調崩されないようにきをつけましょう。

もう、どうなっているんでしょうかね、関西は
広島も増えてきているようですので、マスク・手洗い・うがいの励行心掛けましょうね。

先日、某所で買い物をしようと寄った際に、見かけたバイクに違和感を覚えてしまいました。
ホンダのPCXという売れ筋のバイクなので見慣れているハズなのに違和感が
この違和感は何だろうと思いながら近づくとなんと、トライク仕様ではありませんか。
通常バイクは2輪ですが、このバイクは3輪でした。
人見知りな私なのですが、聞かずにはおれず、話しかけてしまいました。
話をきくと、改造車ではなく、米国製との事。
写真を撮る事の了承をもらえましたので、載せてみました。多少加工しましたが、、、


いやぁ、さすがホンダですなぁ、カッコイイ


さて、本日は、先日した水栓の取替え作業を書かせてもらいます。
既存は、立水栓だったのですが、散水栓に変更するモノでした。

既存を撤去して、


既存枠を再利用できる様に土間を加工します。


BOXを先に取付けて、残りの土間を打設して完了です。


コンクリートが乾いてからの写真があれば、よかったのですが、取り忘れました。

クロス等内装だけではなく、外に関する事もやってますので、ドンナ事でもお声かけ下さい。

では、また、、、