イベント&ニュース

モデルハウススタジオのご案内

EVENT2021年4⽉26⽇

GW春のマイホーム応援フェア inマリーナホップモデルハウス

マリーナホップモデルハウス

マリーナホップ住宅展示場のモデルハウスにて、GW春のマイホーム応援フェアを開催します。
ご来場いただいた方には来場特典プレゼント、お得なキャンペーンもあり!

ゴールデンウィークは家族でモデルハウスを見学しよう!

■こんな方におすすめ!
・注文住宅を検討している方
・家を建てたいけど、何から始めていいかわからない方
・実際に建っているお家を見てみたい方
・木の家の雰囲気を味わってみたい方

■モデルハウスコンセプト
素材とデザインに大人の遊びゴコロをプラス。塗装やレンガによるヴィンテージ&シャビーな雰囲気と、無骨な素材を組み合わせた西海岸テイストにより「かっこいいナチュラル」を表現。エントランスから土間続きの玄関に足を踏み入れると、大胆な吹き抜けのリビングが目の前に。「快適に暮らしてタノシム木の家」をテーマに、ブランコやのぼり棒、ボルダリングウォールなど、子供も大人も楽しめる住まいになりました。

自然素材を使ったオールハウスのつくり手の温度を感じる家、ぜひ体感してみてください。

施工事例を見る
 





下記イベント予約参加ボタンからご予約いただけます。
皆様のご来場を心からお待ちしております。


■新型コロナウイルス対策について

ただいま新型コロナウイルス対策として完全予約制とさせていただいており、お客様のご予約は、原則【1回のご案内1組様】の個別制にて受付させていただきます。

また、複数組のお客様が同空間に存在しないようできる限りの環境調整をいたしますので、お申し出いただいたご希望の予約日時を調整させていただく場合がございます。

先のお客様が帰られた後、次のお客様を迎える間に下記の対策を講じております。

・各ドアのドアノブを除菌
・打ち合わせ用テーブル・椅子を除菌。
・その他、手で触れることの多い箇所がある場合、その箇所の除菌。
※弊社では除菌用アルコールも常備しておりますので併せてご使用ください。
・弊社スタッフはマスク着用でご対応させていただきます。

 

ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

日時2021年5月1日〜 5日
10:00〜17:00

開催場所広島県広島市西区観音新町4-14-35 HFMマリーナホップ総合住宅展示場ぷらっと

参加費無料