イベント&ニュース

モデルハウススタジオのご案内

EVENT2021年9⽉13⽇

まだ間に合う!ローン控除相談会【選べる特典付き!】

はじめての家づくり相談会


マリーナホップ展示場のモデルハウスにて、まだ間に合う!ローン控除相談会を開催します。

住宅ローンを組んで住宅を購入する方の金利負担を軽減するために制定された住宅ローン控除制度。制度の対象となる期間が間もなく終了します。

現在は13年の控除期間が適応されますが、当初は2020年12月31日までの入居が条件でした。しかし2020年春からの新型コロナウイルス感染拡大の影響で、多数の入居遅れが発生。それにより特例の期間が見直され、以下の条件を満たす場合は2022年12月31日までの入居でも、控除期間13年の対象となります

・注文住宅:2020年10月11日~2021年9月30日までに契約
・分譲住宅など:2020年12月1日~2021年11月30日までに契約


もう間もなく終了となるローン控除制度。ローン控除制度についてや、手続きの事、この機会に住宅の専門家に相談してみませんか?

家は欲しいけど、営業されるのは嫌だな・・・。

とか

一回行ったら家買わないといけないんじゃないかな・・・。

とか

家づくりはそんな風に後戻りできないものではないので、ご安心ください!

ご家族の一生のことですので、違ったと思えば一歩戻ったり、止まったりして考えてもいいですし、納得するまでお気軽にご質問ください。わからないことが多すぎて、怖いなと思われる方も一度お気軽にご相談いただければお悩み解決します。


■こんな方におすすめ!
・直近で家づくりを検討している。
・ローン控除制度について詳しく知りたい。
・どんな手続きがあるの?
・お金ことについても相談したい。
 

■イベント詳細
場所:広島県広島市西区観音新町4-14-35 HFMマリーナホップ総合住宅展示場ぷらっと
時間:10:00~18:00
参加費:無料
駐車場:有
※完全予約制です。平日のご予約も承っております。

今なら2021年9月30日までのご成約で選べるオプションプレゼント!



 



 


■新型コロナウイルス対策について
ただいま新型コロナウイルス対策として完全予約制とさせていただいており、お客様のご予約は、原則【1回のご案内1組様】の個別制にて受付させていただきます。また、複数組のお客様が同空間に存在しないようできる限りの環境調整をいたしますので、お申し出いただいたご希望の予約日時を調整させていただく場合がございます。

先のお客様が帰られた後、次のお客様を迎える間に下記の対策を講じております。

・各ドアのドアノブを除菌
・打ち合わせ用テーブル・椅子を除菌。
・その他、手で触れることの多い箇所がある場合、その箇所の除菌。
※弊社では除菌用アルコールも常備しておりますので併せてご使用ください。
・弊社スタッフはマスク着用でご対応させていただきます。

ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

日時2021年9月18日〜 30日
10:00~18:00※完全予約制です。平⽇希望の場合もご相談ください

開催場所広島県広島市西区観音新町4-14-35 HFMマリーナホップ総合住宅展示場ぷらっと

参加費無料

駐車場