イベント&ニュース

モデルハウススタジオのご案内

EVENT2021年9⽉28⽇

【11/30まで期間限定】モダンナチュラルでおしゃれなオーナーズハウス見学会

はじめての家づくり相談会


西風新都セントラルシティこころにて、10月1日(金)~11月30日(火)の期間限定でオーナーズハウス見学会を開催します。

オーナーズハウス見学会は実際に住まわれたことのあるお家を訪問できる見学会です。

今回のお家は、築7年の開放的な吹き抜けと仕切りのない大空間のLDKがある白い家。スキップフロアの間取りは、テレワークや作業スペースを考えられている方にも参考になるデザインとなっています。また、ステンレス素材のフラットなオープンキッチンダイニングが海外のお家のようなモダンさを醸し出しています。

無垢材と異素材をミックスしたモダンナチュラルな空間は、木の家が好きな方でもスタイリッシュが好きな方でも楽しんでいただけます。また、お家の外には広々としたウッドデッキもあり、BBQやアウトドア好きな方にも家族との暮らしをイメージできる場となっています。

新築住宅を検討中の方はもちろん、家が好きな方、間取りの参考にされたい方など、どなたでも参加可能です。

この機会に、ぜひ、体感してみてください!


■こんな方におすすめ!
・在宅ワークの間取りの参考に。
・無垢材が好き、モダンが好き。
・吹き抜けが気になる。
・すでに住んで何年か経っている家を見てみたい。
・スキップフロアに興味がある。

 



■イベント詳細
場所:広島県広島市佐伯区石内北3丁目1-17
期間:10月1日(金)~11月30日(火)
時間:10:00~18:00
参加費:無料
駐車場:有
※完全予約制です。平日のご予約も承っております。


 

■間取り

 



 


■CONCEPT
開放的な吹き抜けと仕切りのない大空間のLDKが家族をつなぎ、在宅ワークや趣味部屋など色々な使い方を楽しめるスキップフロアがある白い家。シンプルな造形でありながら、道路面から角度をつけたドラスティックな配置が特徴で、さらにライムグリーンの玄関ドアが個性を主張するセンス溢れるお家です。

ステンレスの天板がスタイリッシュな雰囲気を醸し出しているキッチンシンクとダイニングテーブルを一体化することで、広々とした調理スペースを生み出しています。大人数が集まればパーティキッチンに早変わり。家事動線も良いのでラクラク作業ができます。

吹き抜けのリビングを中心に1階・スキップフロア・2階それぞれの空間がほど良くつながり、家のどこにいても家族の気配を感じることが出来ます。床材にはパイン材を使用し、ウォルナット色に塗装することで落ち着いた雰囲気を出しています。家族がゆっくりリラックスできる空間になりました。
 



■新型コロナウイルス対策について
ただいま新型コロナウイルス対策として完全予約制とさせていただいており、お客様のご予約は、原則【1回のご案内1組様】の個別制にて受付させていただきます。また、複数組のお客様が同空間に存在しないようできる限りの環境調整をいたしますので、お申し出いただいたご希望の予約日時を調整させていただく場合がございます。

先のお客様が帰られた後、次のお客様を迎える間に下記の対策を講じております。

・各ドアのドアノブを除菌
・打ち合わせ用テーブル・椅子を除菌。
・その他、手で触れることの多い箇所がある場合、その箇所の除菌。
※弊社では除菌用アルコールも常備しておりますので併せてご使用ください。
・弊社スタッフはマスク着用でご対応させていただきます。

ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

日時2021年10月1日〜 11月30日
10:00~18:00※完全予約制です。平⽇希望の場合もご相談ください。

開催場所西風新都セントラルシティこころ

参加費無料

駐車場