イベント&ニュース

モデルハウススタジオのご案内

EVENT2021年12⽉2⽇

【すぐに役立つお金の増やし方】冬の資産形成無料セミナー【12/11,12/18】

はじめての家づくり相談会


マリーナホップ展示場のモデルハウスにて、12月11日(土)、12月18日(土)の二日間、冬の資産形成無料セミナーを開催します。これから家を建てたり、資産運用を考えているあなたへ。このセミナーでは今の生活の中でお金を増やす方法をわかりやすく丁寧にお伝えしますので、短い時間でお金の基礎的な知識を学んでいただけます。
 

■こんなお悩みはありませんか?
・家を建てたい・・・けどローンができるし将来が不安。
・お金がなかなか貯まらずに貯金ができない。
・老後2,000万円問題もあるし、老後どうなるかが不安。
・今の家計を見直して、今後のライフプランを考えていきたい。
・iDeCo・NISAってよく聞くから気になってるけど、よくわからない。
・低金利なのにこのまま銀行に預けているだけで大丈夫?

資産運用はわからないままに手を出してしまうと失敗してしまいがち。まずは基礎知識を学んでからはじめていくことが不可欠です。このセミナーでは資産運用のプロが初心者にもわかりやすくiDeCo・NISA・投資信託の基本をご説明し、お金に関するお悩みを専門家が解決します。

■セミナーで得られること
・お金の貯め方がわかる。
・投資の始め方がわかる。
・iDeCo・NISA・投資信託についてわかる。
・お金についての不安や悩みを解消できる。

今回は府中町で有名な深川珈琲さんとタイアップ。本格的に寒くなってきた中、温かいコーヒーを飲みながら気になるお金のことについて学んでみませんか?

当日はモデルハウス内の見学はもちろん、ライフプランの見直し、家づくりに関するお悩み・ご相談も承っております。お気軽にご相談ください。
 

■イベント詳細
場所:広島県広島市西区観音新町4-14-35 HFMマリーナホップ総合住宅展示場ぷらっと



期間:12月11日(土)、12月18日(土)
時間:10:00~18:00の間、1時間ほど
参加費:無料
駐車場:有
ご来場された方には府中町にある深川珈琲さんのコーヒーをお出しします。
※完全予約制です。

■講師紹介


■セミナー申し込みの流れ
下記お問い合わせページからセミナー申し込みができます。ご希望の日時を選択の上、申し込み情報を入力して送信してください。ご予約内容を記載したメールが届きます。当日ご予約された日時に会場へお越しください。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

 



 


■新型コロナウイルス対策について
ただいま新型コロナウイルス対策として完全予約制とさせていただいており、お客様のご予約は、原則【1回のご案内1組様】の個別制にて受付させていただきます。また、複数組のお客様が同空間に存在しないようできる限りの環境調整をいたしますので、お申し出いただいたご希望の予約日時を調整させていただく場合がございます。

先のお客様が帰られた後、次のお客様を迎える間に下記の対策を講じております。

・各ドアのドアノブを除菌
・打ち合わせ用テーブル・椅子を除菌。
・その他、手で触れることの多い箇所がある場合、その箇所の除菌。
※弊社では除菌用アルコールも常備しておりますので併せてご使用ください。
・弊社スタッフはマスク着用でご対応させていただきます。

ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

日時2021年12月18日〜 18日
10:00〜18:00 12/11、12/18の2日間開催いたします

開催場所広島県広島市西区観音新町4-14-35 HFMマリーナホップ総合住宅展示場ぷらっと

参加費無料

駐車場