イベント&ニュース

モデルハウススタジオのご案内

NEWS2020年4⽉24⽇

「安心安全にわかりやすく」をテーマに、オールハウスの注文住宅サイトが全面リニューアル

オールハウスは2020年4月24日に注文住宅サイトを大幅にリニューアルしました。


■リニューアルの背景
1976年に広島で創業したオールハウスは、これまで長きにわたり自然素材の家づくりを行ってきました。家族が安心安全に、健康で心地よく暮らせる家をどうやったら実現できるのかを考え、住んでからも満足できる家をつくるため、家づくりに誠実に向き合って参りました。


今後も多くの方の夢のマイホームづくりをお手伝いしていくために、家づくりの質の向上だけに留まらずWEBサイトを大幅にリニューアルいたしました。WEBサイトを分かりやすく、またユーザー様に安心安全に見ていただけるように改善しています。


■リニューアルのポイント
今回のリニューアルでは「安心安全にわかりやすく」をテーマに、サイトデザインを一新し、オールハウスの家づくりについて情報を整理しました。オールハウスの注文住宅ブランドや、その他取り扱っている規格住宅についてもご紹介しています。加えて安全面を確保するためにサイトのセキュリティ面も大幅に強化しているため、ユーザー様が安心してサイトを見ていただくことができます。

 
■今後について
オールハウスの家づくりについてより詳しくご紹介するページや、スタッフページ、アフター・保証についてまとめたページを実装していく予定です。また今後は施工事例やイベント情報も随時更新し、コンテンツの充実化を図ります。運営している他のWEBサイトのリニューアルも予定しており、多くの皆様に安心してご利用いただけるWEBサイトを目指してサービスの拡充に取り組んで参ります。