イベント&ニュース

モデルハウススタジオのご案内

NEWS2021年12⽉3⽇

マリーナホップモデルハウス、お貸しします


オールハウスでは、一般の方にもご利用いただけるモデルハウス貸出サービス「en」を始めました。

ハンドメイド作品の販売やホームウェディング撮影、ワークショップなどにご利用いただけます。木のぬくもりを五感で感じながら、オールハウスの「ほっこりする空間」の中で、リラックスした楽しいひとときをお過ごしください。

■enコンセプト
「en」とは、「お客様との縁や人と人とを繋ぐ円が生まれる場となるように」という意味合いです。「enに行ってみる?」そんな気軽な気持ちで、みんなが集まれる場所。家族や友人など大切な人と過ごしたり、趣味をみんなで共有したり、居心地のいい住宅スペースで楽しい時間をお過ごしいただけます。

■モデルハウス詳細
住所:広島県広島市西区観音新町4-14-35 HFMマリーナホップ総合住宅展示場ぷらっと
時間:10:00~18:00 ※時間外をご希望の場合はご相談ください。
参加費:無料
駐車場:有
※完全予約制です。平日のご予約も承っております。
 


 

■新型コロナウイルス対策について
ただいま新型コロナウイルス対策として完全予約制とさせていただいており、お客様のご予約は、原則【1回のご案内1組様】の個別制にて受付させていただきます。また、複数組のお客様が同空間に存在しないようできる限りの環境調整をいたしますので、お申し出いただいたご希望の予約日時を調整させていただく場合がございます。

先のお客様が帰られた後、次のお客様を迎える間に下記の対策を講じております。

・各ドアのドアノブを除菌
・打ち合わせ用テーブル・椅子を除菌。
・その他、手で触れることの多い箇所がある場合、その箇所の除菌。
※弊社では除菌用アルコールも常備しておりますので併せてご使用ください。
・弊社スタッフはマスク着用でご対応させていただきます。

ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。